アラサーからのモテ活奮闘記!

モテ活して、素敵な王子様ゲットしましょう!

花火デート①

初めての婚活パーティーで出会った人

おいしんぼと

デートしました。

 

しかも花火デート

 

f:id:tomato273:20180810211405j:plain

 

男性と2人で花火に行くのは初めてです

 

ワクワク

 

2人で行く花火はデートで行くと決めてたので

 

誰と行ったの?と聞かれるのが嫌だったので

SNSには載せませんでした

 

浴衣で行く?服で行く?

花火は浴衣でしょ!と思ったけど

本命じゃないので服にしました(笑)

 

でもちょっとそれっぽくしてロングワンピースにしました

 

待ち合わせはファミマと言われたけど見つからず

 

どこだよ

 

結局ちょっと離れてました

 

普通に駅前でよくない!?

 

まあ気を取り直して

 

合った瞬間

 

「こんな顔だった!?」と思い(笑)

 

まあとりあえず歩く

 

穴場があると言われ

 

着いていくと

 

「じゃーん。こんなもの持ってる」

と有料チケット取り出しました

 

このために!?と思いきやたまたま譲ってもらったらしい

 

それでも有料席で見れることに感動

 

2時間ぐらいあったのでファミリーレストラン

 

ファミリーレストランもすごい人

 

30分ほど待つことに

 

待ってる間キョロキョロと人間観察

 

ここであることが分かった

 

さわやかイケメンの隣には

やっぱりかわいい子がいる

 

人間見た目じゃないと言うけど

性格が大事なのはもっともだけど

 

ある一定の割合でカップルの容姿はつりあう

 

ということは私は...

 

ここで思い知らされました

 

自分磨きは人並みの努力じゃ足りないと

 

美容、ダイエット、お化粧...

 

とりあえずもっと努力しなくちゃ

 

もともと美容関係は大好きな私です

 

昔はフェイシャルエステにも

ダイエットエステにも通ってました

 

コスメも大好きでyou tubeを参考に

いろいろ買っては試してってしてます

 

だけど中途半端にやっててはだめだと

 

真剣にやらないとかわいくなれんぞ

 

そんなことを思いながら待ってました。

 

花火デート②に続く