アラサーからのモテ活奮闘記!

モテ活して、素敵な王子様ゲットしましょう!

経験ないほどわかりやすい

いつもコンビニで買ったパンやパスタ、お弁当を

お昼に食べていた同僚が

 

豆腐とご飯なしのおかずを持ってきました

 

休憩室に置いてるお菓子も食べず....

 

 

わかりやすい

 

 

ダイエットしてるんだな

 

 

ではなんでダイエットしてるんだろ

 

 

今までやってこなかったのに

 

 

それは決まってます

 

 

 

 

 

好きな人ができた

 

もしくは彼氏ができた

 

 

今まで男性に縁がなかった、興味なかった人

彼氏とか関係なく、男性と会う機会がなかった人が

ダイエットし始めたらそういうことです。

 

彼氏じゃなくても

いつもどこかに出会いがある

彼氏がほしい

と思っている人は日頃から食べるものや

運動などに気をつかっています

 

 

これから彼氏ほしい

結婚したい

男性との出会いがほしい

と思うなら

日頃からのメンテナンス、自己管理が重要ですな

 

では

f:id:tomato273:20181109184656j:plain