アラサーからのモテ活奮闘記!

モテ活して、素敵な王子様ゲットしましょう!

なんで連絡とってきたのか

すごく天気の良い土曜日

 

彼氏がいたらどっか出かけたり

お昼カフェで食べて後はお家でゆっくり

なんていう日が送れるのかなと思いながら

 

今日は夜街コンで会った人と2か月ぶりに連絡をとり、

ご飯に行く予定になっています。

 

ていうかほんとに行くのですよね

 

というのは

今まで会った男性は予定当日もしくは前日に

ラインで連絡をくれたのですが

今日の人は連絡一切なし。

 

おそらくお店も予約してないだろうし

「どこ行く?」とか聞かれて

私が探すはめになるだろと思っています。

 

段取りが悪いやつは嫌い(笑)

 

街コンのときも私がしゃべってばっかだったしな

つら

 

なんで行くって言ったんだろう

 

てかなんで連絡してきた!?

 

ご飯食べて早急に帰ってこよ

 

予定を入れるときはつらくないのに

当日になると憂鬱になるのはなんでだ!?

f:id:tomato273:20181027153813j:plain

では