アラサーからのモテ活奮闘記!

モテ活して、素敵な王子様ゲットしましょう!

2018-01-01から1年間の記事一覧

最近のブーム

ここ最近は婚活パーティーにも行っておらず 街コンで出会った人ともいろいろありスルー 男性との出会いや、時間を過ごすことがなく、 女子力が低下中です。 さえない友達がダイエットし始めていることもあり わたしも頑張らなくっちゃと思い 最近おろそかに…

経験ないほどわかりやすい

いつもコンビニで買ったパンやパスタ、お弁当を お昼に食べていた同僚が 豆腐とご飯なしのおかずを持ってきました 休憩室に置いてるお菓子も食べず.... わかりやすい ダイエットしてるんだな ではなんでダイエットしてるんだろ 今までやってこなかったのに …

苦手なタイプ

誕生日の日の話です 誕生日にある人からラインが来まして 以前街コンで会った人でした わたしの気持ちとしては こいつかよ(笑) この人は強者で 街コンの前に違う街コンへ行くやつ(笑) 毎週街コン行ってるやつ 平気で話してました ほんでもって 活舌が悪…

何分待てますか?

前回の続きです。 街コンで会った人とご飯に行くことに。 いつも通り化粧して 19時待ち合わせで5分前に到着 駅待ち合わせだったのですが まあライン来てから目立つ場所に行こうと思い待つ 10分経過 ライン来ず 駅ショップでやっとみつけたメイクスポンジ…

なんで連絡とってきたのか

すごく天気の良い土曜日 彼氏がいたらどっか出かけたり お昼カフェで食べて後はお家でゆっくり なんていう日が送れるのかなと思いながら 今日は夜街コンで会った人と2か月ぶりに連絡をとり、 ご飯に行く予定になっています。 ていうかほんとに行くのですよ…

再始動しなきゃ

久しぶりの投稿です というのは、婚活ストップ中でした。 もともと家でだらだらしたりyoutube観たりすることが大好きな私です。 婚活でいろんな人ににこにこすることが億劫になります。 興味ない人と2時間~3時間しゃべったりするのがつらい(笑) そんな…

何が言いたいのかわからない

街コンで知り合った男性とご飯に行ったあとの話です。 やけどくんと名付ける(仕事でやけどしたらしい) 私とやけど、その友達でご飯に行った数日後 「ごはん行こう」とお誘いが YEAH!!と思ってたら 「2人3人4人?」と聞かれました。 え!? いやいや 2回…

出会いのチャンスは自分でつかむもの

この前街コンで知り合った人にご飯に誘われたときの話で わたしの友達のことで気になったことがあったので書きます。 「今度男のことご飯行くけど、一緒に行く?」 と誘ったのですが 「苦手っだから行かない」とのこと 男性と話すのが苦手という女子は多いは…

この前の花火デートから日が空いてしまいましたが ぷらっと行った街コンのその後を綴っていきたいと思います。 街コンのあと、いろんな方から「ごはん行きましょう」ラインをいただきましたが 結局実際行ったのは2人でした。 お互いの都合が合わず断念した…

花火デート②

花火デートの続きです。 花火までの待ち時間 ファミレスで過ごしました そのときの会話はすごくナチュラルだっと思う 特においしんぼは介護が必要な祖母と暮らしてるらいしい 単純にえらい 仕事柄介護が必要な方を一生懸命に考えて下さる方には好感 この感覚…

花火デート①

初めての婚活パーティーで出会った人 おいしんぼと デートしました。 しかも花火デート 男性と2人で花火に行くのは初めてです ワクワク 2人で行く花火はデートで行くと決めてたので 誰と行ったの?と聞かれるのが嫌だったので SNSには載せませんでした 浴…

街コンに一人で参加してみた結果

こんにちは。 街コンに一人で参加してみたときの話です。 とりあえず着いたら 4人席の座敷タイプでした 男性が30分ぐらいで席替えをする感じ たいてい女子、男子2人づつで座ってるのに 私だけ女子1人 うそって思いながらも 実は絶好のチャンス!?って感…

1人に絞るのは早い

こんにちは。 初めての婚活パーティーから数日間 このままカップリングになった人と付き合うことになるのか!?と思うと なんかモヤモヤしてきました。 確かに会話は楽しかったし 連絡先も自分から渡してきたし 社交性と積極性は良きですが なんだかしっくり…

初婚活パーティー③

人生で初めての婚活パーティーに行った話の続きです。 初めての婚活パーティーで おいしんぼにでてきそうな人とカップリングとなった訳ですが そのあと近くのカフェで食事をしました。 とりあえずお腹空いてたのでラッキー! そこで1時間ぐらい食事とお話を…

初婚活パーティー②

前回の続きです。 人生で初めて行った婚活パーティー まず初めに会話をしたのは 1人目:おいしんぼにでてきそうな人とりあえず見た目はごつい、おいしんぼにでてきそうな感じ年齢は39歳だったはず、たぶん。40歳前には見えない感じ。ただ会話はすごく楽…

初婚活パーティー

先日初めて婚活パーティに行きました ネットでその日にやってる婚活パーティーを検索して そこまで若い子がいなさそうなものに行きました 予約したのはオトコンの個室パーティー 一度に大人数と話すのは疲れそうと思って 8対8の個室パーティーにしました。…

自己紹介

とりあえず自己紹介 名前:トマト 年齢:アラサー、ギリギリ20代 彼氏いない歴:約3年 今までつきあった人数:1人 婚活歴:なし 簡単にはこんな感じです。 自己紹介からもわかるように 恋愛には奥手です。 顔は特別美人でもなければ 特別ブサイクでもない…

只今アラサー、ギリギリ20代の恋活・婚活奮闘ダイアリー

初めまして。 「只今アラサー、ギリギリ20代の恋活・婚活ダイアリー」 タイトルのままですが 恋活・婚活を頑張るために 彼氏をゲットするために 結婚するために 婚活パーティーのお話や モテ女になる方法、チャレンジなど いろいろ書いていきたいと思います…