アラサーからのモテ活奮闘記!

モテ活して、素敵な王子様ゲットしましょう!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何が言いたいのかわからない

街コンで知り合った男性とご飯に行ったあとの話です。 やけどくんと名付ける(仕事でやけどしたらしい) 私とやけど、その友達でご飯に行った数日後 「ごはん行こう」とお誘いが YEAH!!と思ってたら 「2人3人4人?」と聞かれました。 え!? いやいや 2回…

出会いのチャンスは自分でつかむもの

この前街コンで知り合った人にご飯に誘われたときの話で わたしの友達のことで気になったことがあったので書きます。 「今度男のことご飯行くけど、一緒に行く?」 と誘ったのですが 「苦手っだから行かない」とのこと 男性と話すのが苦手という女子は多いは…

この前の花火デートから日が空いてしまいましたが ぷらっと行った街コンのその後を綴っていきたいと思います。 街コンのあと、いろんな方から「ごはん行きましょう」ラインをいただきましたが 結局実際行ったのは2人でした。 お互いの都合が合わず断念した…

花火デート②

花火デートの続きです。 花火までの待ち時間 ファミレスで過ごしました そのときの会話はすごくナチュラルだっと思う 特においしんぼは介護が必要な祖母と暮らしてるらいしい 単純にえらい 仕事柄介護が必要な方を一生懸命に考えて下さる方には好感 この感覚…

花火デート①

初めての婚活パーティーで出会った人 おいしんぼと デートしました。 しかも花火デート 男性と2人で花火に行くのは初めてです ワクワク 2人で行く花火はデートで行くと決めてたので 誰と行ったの?と聞かれるのが嫌だったので SNSには載せませんでした 浴…

街コンに一人で参加してみた結果

こんにちは。 街コンに一人で参加してみたときの話です。 とりあえず着いたら 4人席の座敷タイプでした 男性が30分ぐらいで席替えをする感じ たいてい女子、男子2人づつで座ってるのに 私だけ女子1人 うそって思いながらも 実は絶好のチャンス!?って感…

1人に絞るのは早い

こんにちは。 初めての婚活パーティーから数日間 このままカップリングになった人と付き合うことになるのか!?と思うと なんかモヤモヤしてきました。 確かに会話は楽しかったし 連絡先も自分から渡してきたし 社交性と積極性は良きですが なんだかしっくり…

初婚活パーティー③

人生で初めての婚活パーティーに行った話の続きです。 初めての婚活パーティーで おいしんぼにでてきそうな人とカップリングとなった訳ですが そのあと近くのカフェで食事をしました。 とりあえずお腹空いてたのでラッキー! そこで1時間ぐらい食事とお話を…

初婚活パーティー②

前回の続きです。 人生で初めて行った婚活パーティー まず初めに会話をしたのは 1人目:おいしんぼにでてきそうな人とりあえず見た目はごつい、おいしんぼにでてきそうな感じ年齢は39歳だったはず、たぶん。40歳前には見えない感じ。ただ会話はすごく楽…

初婚活パーティー

先日初めて婚活パーティに行きました ネットでその日にやってる婚活パーティーを検索して そこまで若い子がいなさそうなものに行きました 予約したのはオトコンの個室パーティー 一度に大人数と話すのは疲れそうと思って 8対8の個室パーティーにしました。…

自己紹介

とりあえず自己紹介 名前:トマト 年齢:アラサー、ギリギリ20代 彼氏いない歴:約3年 今までつきあった人数:1人 婚活歴:なし 簡単にはこんな感じです。 自己紹介からもわかるように 恋愛には奥手です。 顔は特別美人でもなければ 特別ブサイクでもない…

只今アラサー、ギリギリ20代の恋活・婚活奮闘ダイアリー

初めまして。 「只今アラサー、ギリギリ20代の恋活・婚活ダイアリー」 タイトルのままですが 恋活・婚活を頑張るために 彼氏をゲットするために 結婚するために 婚活パーティーのお話や モテ女になる方法、チャレンジなど いろいろ書いていきたいと思います…