アラサーからのモテ活奮闘記!

モテ活して、素敵な王子様ゲットしましょう!

最近のブーム

ここ最近は婚活パーティーにも行っておらず

 

街コンで出会った人ともいろいろありスルー

 

男性との出会いや、時間を過ごすことがなく、

女子力が低下中です。

 

さえない友達がダイエットし始めていることもあり

 

わたしも頑張らなくっちゃと思い

 

最近おろそかになっていたホットヨガへ行きました。

 

f:id:tomato273:20181111114203j:plain

 

実は約3年ほどホットヨガに通っているのですが

 

最近めんどくさくておろそかに...

 

てか3年もしてるんだなと自分で自分を褒めたい(笑)

 

ちなみにですけど

 

ホットヨガ自体は痩せません!

 

ダイエットにいい!みたいに書いてますけど

 

あれはホットヨガをして痩せるのではなく

 

ホットヨガをして美意識を高めて

食生活に注意したら痩せます!ということです。

 

 

ホットヨガに通うと美意識が高まるのは事実です!

 

というのは

  • インストラクターさんが細くて筋肉もあって美しい
  • インストラクターさんが落ち着いた雰囲気で憧れる
  • 汗大量に出てスカッとしてなんかやる気になる

ということかなと思います。

 

でも行くとやっぱり汗かいて爽快で

 

瞑想してなんかいい感じの落ち着きを取り戻して

 

運動不足解消には良きでしょ

 

ということで3年も継続

 

 

月会費も結構するので

やめようかなと思ったこともありますが

 

いざとなると辞めたくないと思う

ということは

 

わたしホットヨガ好きなんでしょうね(笑)

 

 

なんの話やら(笑)

 

  • なんかもやもやする人
  • 運動したいけどジムは続かない人
  • 美意識高めたい系女子

ぜひホットヨガ試してみてください!