アラサーからのモテ活奮闘記!

モテ活して、素敵な王子様ゲットしましょう!

出会いのチャンスは自分でつかむもの

この前街コンで知り合った人にご飯に誘われたときの話で

 

わたしの友達のことで気になったことがあったので書きます。

 

f:id:tomato273:20180824050759j:plain

 

「今度男のことご飯行くけど、一緒に行く?」

と誘ったのですが

 

「苦手っだから行かない」とのこと

 

男性と話すのが苦手という女子は多いはず

 

私もその一人ですが

 

私の場合はイケメンと気になる人に限定されます(笑)

 

その子は男性との付き合い経験は私が知っているだけではなく

 

このままでよいのかって感じです。

 

まあ本人の自由なので

口をだすつもりはないのですが

 

トライしてみるということも必要だと思うな。

 

人生勉強だしね

 

出会いは自然なものもあれば

 

偶然なものでもあれば

 

作るものでもあれば

 

自分でつかむものでもあると思います。

 

人生は長いですが

 

子供を産もうと思ったら女性はリミットがあるし

 

結婚まで自分を持って行くには

いろいろチャレンジも必要だなと思います。

 

ふとそんなことを思います。

 

では。