アラサーからのモテ活奮闘記!

モテ活して、素敵な王子様ゲットしましょう!

何が言いたいのかわからない

街コンで知り合った男性とご飯に行ったあとの話です。

 

f:id:tomato273:20180824052948p:plain

 

やけどくんと名付ける(仕事でやけどしたらしい)

 

私とやけど、その友達でご飯に行った数日後

 

「ごはん行こう」とお誘いが

 

YEAH!!と思ってたら

 

「2人3人4人?」と聞かれました。

 

え!?

 

いやいや

 

2回目誘うんだったら2人でしょと思いながら

 

どういう意味かなと分析...

 

①私に興味がないからだれか紹介してほしい

 

②2人で行くと緊張するから複数人がいい

 

②だといいけど、おそらく①だと

 

 

だったら「誰か紹介してー」とか

「合コン開こう」とか

 

いろいろ言い方あるだろ

 

なんか腹立たしいけど

 

私優しいので(笑)

 

「だれか友達聞いてみようか?」

 

と言いました。

 

そのあとの返事といえば

 

「お願い!」とか「どう?」とか

 

やっぱりだれか紹介してほしいんやんけ!!

 

だれかいるかなと思いながら

それとなくまわりに聞いてみましたが

 

いなかったし

気がのらなくなり

 

「みんなダメそうやし、今日はやめとく?」と返事しました。

 

そしたら

「そうだね。また今度にしよっか」

ときました

 

友達として仲良くなって

紹介するとか

飲み会開くならわかるけど

 

最初からそんなんでは嫌ですよね

 

そんなこと思いながらラインをしてました

 

では。