アラサーからのモテ活奮闘記!

モテ活して、素敵な王子様ゲットしましょう!

初婚活パーティー③

人生で初めての婚活パーティーに行った話の続きです。

 

初めての婚活パーティーで

おいしんぼにでてきそうな人とカップリングとなった訳ですが

 

そのあと近くのカフェで食事をしました。

 

とりあえずお腹空いてたのでラッキー!

 

そこで1時間ぐらい食事とお話をしました。

 

とりあえず質問攻めにあいましたが(笑)

 

楽しく会話ができました。

 

「今回は当たり」と言われ

 

なんか腹立ちましたが(笑)

 

何回かデートして付き合うことになるのかな....

 

とりあえず最初の婚活パーティー

 

疲れた。

 

では。