アラサーからのモテ活奮闘記!

モテ活して、素敵な王子様ゲットしましょう!

1人に絞るのは早い

こんにちは。

 

初めての婚活パーティーから数日間

 

このままカップリングになった人と付き合うことになるのか!?と思うと

 

なんかモヤモヤしてきました。

 

確かに会話は楽しかったし

 

連絡先も自分から渡してきたし

 

社交性と積極性は良きですが

 

なんだかしっくりこない

 

なんでかは後々わかることになるのですが

 

とりあえず「今日、明日にでも彼氏がほしい」という訳ではなく

 

男性と話すことに慣れて

 

モテ女めざして

 

いい人ゲットするために婚活に行ったので

 

「他にもたくさん出会わなきゃ」となりました結果

 

街コンに参加することに。

 

街コンの年齢が女性は24〜29男性は28〜35と年齢幅が狭め

そして

1人参加限定

これはうれしいですね!

 

街コンに興味がある友達がいないわたしにとってうれしい!

それに

私が思うに1人で行ったほうが絶対会話が進む!

 

友達がいると友達の目(女の目)が気になる(笑)

 

モテる教科書的な本とか婚活の本を何冊か読んだことありますが

 

そこにも「1人で行ったほうがモテる」と書いてあった気が...

 

ちょうど休みだし、夜ごはんも食べたかったし

 

街コンに一人で参加!

 

その様子は次の記事で。

 

では。