アラサーからのモテ活奮闘記!

モテ活して、素敵な王子様ゲットしましょう!

この前の花火デートから日が空いてしまいましたが

 

ぷらっと行った街コンのその後を綴っていきたいと思います。

 

f:id:tomato273:20180824045317j:plain

 

街コンのあと、いろんな方から「ごはん行きましょう」ラインをいただきましたが

 

結局実際行ったのは2人でした。

 

お互いの都合が合わず断念したのが1人。

 

その他はマナーラインをして終了しました。

 

まあこんなもんでしょということで。

 

まず1人目は住んでるところが近い人。

 

友達も一緒にご飯行きました。

 

「友達に言うんだ」と思いながら

私もだれか連れていける人いないかなと探しましたが

 

予定が合わない人もいれば

 

「行かない」と言った友達もいました。

 

結局私と街コンで知り合った人、その友達でご飯に行くことに。

 

家の近くまで迎えにきてもらい

 

予約してくれてた居酒屋に

 

チェーン店じゃなくてよかった(笑)

 

まずこんなキャラだったっけ?!て感じでした。

 

お調子者というか.....

 

まあ好きな感じのキャラ

 

ていうか連れの友達静かキャラすぎて気まずい

 

だから合うのか!?って感じでした。

 

お店のおじさんがかわいいキャラでそこはグッド!

 

まあそれとなく楽しく過ごせて終わりました。

 

この後よくわからないラインが来るのですが

 

それはまた今度に。

 

では。