アラサーからのモテ活奮闘記!

モテ活して、素敵な王子様ゲットしましょう!

街コンに一人で参加してみた結果

こんにちは。

 

街コンに一人で参加してみたときの話です。

 

とりあえず着いたら

 

4人席の座敷タイプでした

 

男性が30分ぐらいで席替えをする感じ

 

たいてい女子、男子2人づつで座ってるのに

 

私だけ女子1人

 

うそって思いながらも

実は絶好のチャンス!?って感じ(笑)

 

とりあえず最初は私と男性3人でスタート

 

女子一人なのでちやほやされます(笑)

 

適当に番号つけてちょこっと紹介します

 

No1.さわやか地元っ子

隣だったのであんまり顔を凝視はしてないのですが

さわやか

ずっと地元で生活、就職してるらしい

ちょっと草食代表って感じ(笑)

 

No2.建築関係トントントン

ビーフェイスだったけど建築関係っていう

コミュ力は微妙

 

No3.業者っぽい兄さん

今仕事で関わっているいろんな業者等にいそうな感じ(笑)

年上って感じの話方

プリンター詰まりが解決されたよ

 

No4.トロサーモンの眼鏡似

つっこみ系の会話がすきなのかな

とりあえずつっこまれました

 

No.5プチゴリ

何話したか覚えてない(笑)

だがコミュ力はなし

 

No.6.活舌悪いピーナッツ

街コン行きまくりらしい

活舌悪るくてところどころ聞き取れない

明らかに年齢上

 

No.7.家が割と近い丸目

コミュ力レベル60ぐらい

とりあえず家が近いの話が盛り上がる

目がでかい

 

No.8.直毛でもカーリーでも

おとなしめな感じだけど意外としゃべる

女子のふわふわヘア―に憧れてるらしい

 

No.9.おねえ系チャラ男

コミュ力高い

さすがチャラ男

街コン毎週行くらしい

 

なんだかんだで終わりまして

すぐ帰宅

 

帰り際他の女子ちらっと見たけど

とりあえず声でかい、うるさい

 

でかい声でしゃべる女子きらい

 

9人と連絡先交換して

 

7人からライン来ました

 

とりあえずなんかお礼言っとこって感じだと思う

 

私がそうだから(笑)

 

結局8月は3人と食事に行くことに

 

また行ったあとは記事書きます。

 

では。